<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 夏の予定終了?!
あらし・えいとが終わり、地元での参戦は終了しましたー!この夏は今のところ飛ぶ予定もないので、趣味的になっていた遠征もお預けかな;;
でもやっぱ何も無いってのは寂しいもので‥‥‥
次のことを考えて旅費貯めに毎日がんばろーおぉー!!

あっ、こないだウチでヲタ会やったの!(りいな@増田・ひより@山下・しょおちゃん@小山・ゆり@ニノ・アタシ)4人ってのは初めんつで新鮮な感じだったけど楽しかったし、何より全員担当が違うんだものウケる(笑)(*´∀`*)みんな見所も違うしね(笑)
自宅会も楽しいし、お金も騒ぎ方も気にしなくていいし!欲を言えばもっと時間がほしかったな〜〜
またやろーね☆彡
日記
Com[25]Tb[0]
 おめおめ!
今日7月11日で、自担のしげがハタチになりましたー☆彡覚えやすいよね、セブンイレブン(笑)
次はいつ動画の成亮に会えるのかなー??台湾終わったらやるかなー??
DVDと新曲が今は楽しみのヒトツだね(=^▽^=)ノ
この1年もしげにとって素敵な1年になりますように祈ってます♪健太先輩のような笑顔がだいだぃ大好きです!
日記
Com[21]Tb[0]
 CDかったよぉ
遅ながら、今日予約していたテゴマスのCDを取りに行きました;;


すっごくいい!!特にスペシャルver.のほうが・・・
めっちゃアップだけどそれがまたいい!!
なんか、言葉にできないんだけど・・・。いいです。ありがとうって言いたくなりました☆≡

『 ありがとう 』

今の二人のビジュすごく好き!雑誌も買わなきゃ♪


日記
Com[19]Tb[0]
 1年前は長く感じたけど、過ぎればもぅ?!
今日は23回目のお誕生日です!おめでとう〜慶ちゃん☆☆☆
ラジオで22から23になって何か変わった見たいなこといってたけど、私は変化ナシです。
でも、確実に23歳って自分の理想は大人だった;;今でも思うし、、、
自分はそうじゃないけどね(苦笑・・・)
日記
Com[20]Tb[0]
 no title
仕事が無い件について‥‥
つまんない 楽しみがない ラジオ聞けない 近況がわかんない orz....(;_;)

どーすることもできないが辛すぎる。はやくなんとかしてほしい、この状態;;
日記
Com[39]Tb[0]
 晴れの日のお昼くらい・・・
先日、平日休みだったのでひっさびさの久々に大通公園へ行きました。
目的はソコではないので正確には通りがかったんだが、3月に大阪で感じた春ってのが今年初に感じられた一瞬がありましたょ。

その一瞬がとってもHappyでした☆そんな今日この頃・・・。
日記
Com[25]Tb[0]
 200704240708
まったく放置プレーだったけど久々に、いちからやりなおしてみることにした!しかも携帯からだから、あんまりPCにしたときの改行感かわからず^ロ^;

まぁ、なにゎともあれ復活は終わり全7回参戦した今回でした。

もう、仕事を与えてくれないと自坦が見れないってゆー悲しい現実(ノд<。)゜。学業専念なの社長??

ミュージカルでミラクルおきないかなぁって期待してみたり夢見ときますよ(涙)


日記
Com[65]Tb[0]
1/1PAGES
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun